雛蔵だより

齋藤真知亜バイオリンコンサート

雛蔵10周年記念

N響バイオリニスト  

齋藤真知亜コンサート
     シャコンヌ他
2011年9月9日(金) 19:00~
         ¥7,000 ワイン付  二次会有り
d0135342_2317401.jpg

ずっと私の胸の底に秘めていた「10周年には真知亜さんのバイオリンで」と。
お客さんからも待ち望む声の多かったコンサート。9月9日に決まりました。
とてもじゃなく忙しい方で、望みは全く無いと聞いていたのですが
「雛蔵の10周年には行ってあげなくちゃ。小倉に行くんであって、インドに行くんじゃない」とご夫婦で相談してくださったとか。
吉祥寺でのインド写真展にもお二人で来てくださった。
前回のコンサートが2005年の秋。
その時の間近で聴くバイオリンの音色の素晴らしさ!
二次会での楽しいお話の数々。
のっけから世界のトイレ事情。台所仕事が忙しい私にも話は聞こえ
「え~~、あれ誰だったか?ロシアのトイレの本」
「あ、それはですね椎名誠の“ロシアにおけるニタリノフの便座”です」とのれんから首だけ出して答える私。
そんな事が2.3度あるとお客さんも
「雛子さん、何してるんですか?!料理はもういいからこちらに座ってください」と賑やかな夜がず~~と続いて。 
by hinakuradayori | 2011-03-02 23:37 | イベント
<< 取材 京友禅デニムバッグ TAZU >>



ギャラリー雛蔵での出来事をお伝えしていきます
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧