雛蔵だより

武藤景介シタールコンサート

武藤景介シタールコンサート_d0135342_13215284.jpg

久しぶりの武藤シタール。
雛蔵が秋に10周年を迎えるというので安心院から駆けつけてくれました。
目元涼やかな好青年は美しさそのままで二児の父に。
1部が済んで「少し休んで2部に移ります・・・・」と言い始めた頃、演奏者の後ろで花火が。
「あのー武藤さん、すみません。後ろで花火が!」
グッドタイミングで洞海湾の花火。
プロデュースの井生明君「僕が揚げてくれって頼んでいたので」
「玉屋~~~っ!鶴屋~~~っ!が無いじゃない」
「それはちょっと予算の関係で・・・・」と耳と目、両方の夜に。
武藤景介シタールコンサート_d0135342_13292840.jpg

翌日、お客さんからのメール。
「民族楽器や古楽器は人の心の深いところに大変心地良いです。」
「シタールの映画を観ました。」
by hinakuradayori | 2011-08-02 13:32 | イベント
<< わっしょい百万花火夏まつり会 英一郎 磁器展  雨あがル、夏... >>



ギャラリー雛蔵での出来事をお伝えしていきます

by hinakuradayori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31