雛蔵だより

<   2009年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

村橋太一展

   2010年1月6日~村橋太一展
d0135342_20472473.jpg

by hinakuradayori | 2009-12-28 20:48 | イベント

2010年新年会

d0135342_2045527.jpg

by hinakuradayori | 2009-12-28 20:46 | イベント

お客さま

ピアノの発表会が済んでお母さんが
「どこでお茶する?」
「ひなくら!」と来てくれた。
d0135342_20412986.jpg

「妖精は暖かい所に来る・・・」と手作り絵本を見せてくれた姉妹。
雛蔵は寒いので手を温めてから“メヌエット”や“東洋の市場”など。
d0135342_20432918.jpg


今年も楽しいお客様をお迎えでき、一年を明るく過ごすことができました。
本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
by hinakuradayori | 2009-12-28 20:45 | 日々・・・

寒波到来

あっと言う間に霰テーブル
d0135342_20393694.jpg

by hinakuradayori | 2009-12-28 20:39 | 日々・・・

X'mas JAZZ LIVE!!

コンサートに初めてドラムが入る。
果たしてピアノ、ベース、ドラムと狭いところに収まるのか。
入っても叩けるのか心配したのはどこへやら。
d0135342_18345421.jpg

「枯葉」をピアニカで演奏する野本さん。
聞きなれた曲を自分流に弾いて、すぐに人の心をつかんだのはさすが。
d0135342_18361352.jpg

二次会の料理をベース「こんなに美味しいんだったらお店できるよ」ドラム「ここ、店だよ」と言うのを聞いて
手伝いの女の子たちと喜びあう。
by hinakuradayori | 2009-12-08 18:38 | イベント

私に作ってきてくれたリース

d0135342_18304936.jpg

通勤費も通勤時間もいらない、坂を自力で上がってくるだけの人がすぐ近くに住んでいるなんて・・。
最近、大いに頼りがいのある由美ちゃん
by hinakuradayori | 2009-12-08 18:32 | 日々・・・

南の島から バヌアツとカオハガン

お花も届きました
d0135342_2162366.jpg

バヌアツ共和国に一緒に行ったボランティアの大阪組がわざわざ来てくれて・・・。
朝の散歩に良いからと芦屋の国民宿舎に行ったのに、しゃべるか眠るか。
d0135342_2183641.jpg

by hinakuradayori | 2009-12-01 21:08 | イベント

澁谷文太郎 コンサート

大笑い
d0135342_2121566.jpg

シャンソンがこんなにも良いもだとは・・・
アンコールはマイク無しで。
良く響く声で情感たっぷりに。
うちって音の響きが良いのだと改めて実感。
by hinakuradayori | 2009-12-01 21:02 | イベント



ギャラリー雛蔵での出来事をお伝えしていきます
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧