雛蔵だより

<   2012年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

牡蠣とワインの会

2月4日(土)  18:30~

¥5,000 要予約


牡蠣寿司
牡蠣の炭火焼き
牡蠣フライ
牡蠣の春巻き
牡蠣雑炊
その他  

牡蠣尽くしを堪能してください
by hinakuradayori | 2012-01-27 19:38 | イベント

蚤の市

d0135342_19283881.jpg


蚤の市
2/29(水)~3/11(日)

by hinakuradayori | 2012-01-27 19:29 | イベント

新年会

期するところあって、今年の新年会は・・・・・とピアノの小畑君に繰り返し伝えてあった。
「新年会だし、バッチリ弾いて。お客さんのあなたの音を印象深く覚えてもらいたいから」
そりゃあ弾きました!!
ヨーロッパ映画音楽を小畑バージョンで。
一曲目は雛蔵までの道から連想してビートルズの「ノルウェーの森」
飛び入り参加の和田泉ちゃんも益々上手くなってボサノバやラテンを。
これでは「次のジャズボーカルは泉さんをぜひ!」と声が多いはず。
二人のお陰でお客さんにも喜んでもらえたと思う。
翌日、のんびりと掃除機をかけて前夜の片づけをしていたら、日明から8kmも歩いてきたお二人。
カウンターの上を見て「ここ、酒屋じゃないですよね?」
・・・・まだ焼酎やら大吟醸やらグラスが出ていたのでした。
by hinakuradayori | 2012-01-27 19:27 | イベント

雛蔵雑記

d0135342_19164142.jpg

ホーリー  後ろはラオスの布
d0135342_19174189.jpg

今年の龍  橋本三喜子和紙製
by hinakuradayori | 2012-01-27 19:18 | 日々・・・

新年

d0135342_101333.jpg


あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

by hinakuradayori | 2012-01-06 10:14 | イベント



ギャラリー雛蔵での出来事をお伝えしていきます
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧