雛蔵だより

お食い初め?

6ヶ月の赤ちゃん。
今まで、ミルクと母乳しか飲まなかったのに、ママが食べているパンと手を急に自分の口に持っていきチューチューと吸い始めた。
雛蔵でお食い初め。
d0135342_293255.jpg

# by hinakuradayori | 2013-11-08 02:09 | 日々・・・

仁保都 写真展とバージナルコンサート

19日に仁保都さんの写真展とバージナルコンサートがありました。
d0135342_2027359.jpg

ギターの池田慎司さん、バージナルを見て、触るのは初めてと奥さんと興味深く覗いているところ。
d0135342_2028253.jpg

お友達がビオラダガンバを持ってきて演奏されるのに仁保さんがリードして伴奏を付けてあげている。こちらは最終日、最後まで搬出を手伝ってくださった。
d0135342_2030293.jpg

# by hinakuradayori | 2013-10-31 20:30 | イベント

EADY HARANO 「あたたかい色」

期間中chairのパンが来ます
d0135342_20243486.jpg

# by hinakuradayori | 2013-10-31 20:24 | イベント

お針箱から生まれるものVol.7

d0135342_20503834.jpg

# by hinakuradayori | 2013-09-28 23:04 | イベント

仁保都の世界 写真と音楽

d0135342_9384158.jpg

d0135342_939379.jpg
d0135342_9391215.jpg

# by hinakuradayori | 2013-09-19 09:40 | イベント

秋、花佇む三人展

d0135342_1039732.jpg

d0135342_10371972.jpg

# by hinakuradayori | 2013-09-05 10:40 | イベント

お知らせ

本日の平田耕治バンドネオンコンサートは中止になりました。宜しくお願いいたします。
# by hinakuradayori | 2013-08-31 12:16 | イベント

ラオス写真展

8月21日に福岡でパスタ屋をしている次男夫婦が「親孝行になるなら」とラオスの写真展をしてくれました。福岡の知人や小倉からも。
d0135342_1919788.jpg

初めての所での飾り付は中々大変。
長男と嫁と三人で夜中の1時半まで。
おすすめメニューが書いてある黒板の文字は消して欲しかったんだけれど、上に飾ってみるとこれが中々の味。
d0135342_19211473.jpg

店の前に出す看板を綺麗な字でマユコちゃんが書いてくれているところ。
d0135342_19224865.jpg

d0135342_19231472.jpg

銀座で個展が済んだばかりの英一郎さんもギターを持って駆け付けてくださり、お祝いにと私の好きなエリック・クラプトンの曲や“竹田の子守唄”など透き通った良い声で何曲も。
d0135342_19255265.jpg

次のラオス写真展は行橋で2014年6月に、ギャラリー船越記念館で。
# by hinakuradayori | 2013-08-26 19:27 | イベント

百万花火

「オールディズ シュークリーム」人気で早くから予約で埋まり、当日は賑やかなコンサートと炭焼きになりました。
d0135342_19154012.jpg

うーん、若いイケメンボーカルが来るとこんなに違うのね・・・と実感!
リーダーのギターや奥平さんのサックスも。
花火が済んでもアンコール次々と。
d0135342_1916165.jpg

d0135342_19163960.jpg
この日にぴったりの60年代の曲やビートルズ等々。
いつもながら外での炭焼き係、お疲れさま。
# by hinakuradayori | 2013-08-26 19:16 | イベント

お客さま

子どもも来て良い夏の集まり
d0135342_20405134.jpg

d0135342_20484813.jpg

d0135342_2049816.jpg
スイカの種を口で飛ばすのが念願だったと言う女の子。「どうぞどうぞ、どこへでも」
今年の暑さのせいで小玉スイカが甘い。
d0135342_2043445.jpg

特技がある子も一番に弾くのは勇気がいる。
d0135342_2044129.jpg

兄が発表会で弾いた「戦場のメリークリスマス」をピアノの肩の所で弟がじっと聴いているのが可愛かった。情感たっぷりの音にアンコールの拍手!
お母さんが「イライラした時にはこの曲を弾くんですよ」・・・には心底感心。
d0135342_20464997.jpg

アイスクリームに入っていたドライアイスでまたひと騒ぎ。
d0135342_20473553.jpg

# by hinakuradayori | 2013-07-31 20:50 | 日々・・・



ギャラリー雛蔵での出来事をお伝えしていきます
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧